logo
logo

HOME | サポート | 修理について

修理について

当社製品に関して修理が必要になった場合は、お買い上げの販売店にご相談ください。
それでも止むを得ない場合、お近くの当社取扱店やサポートセンターまでご相談ください。
修理をご依頼いただく場合、サポートセンターにお電話いただき、

  • 型番
  • ご購入日
  • 保証書の有無
  • 症状(「電源が入らない」「画面が映らない」等)

をサポートセンタースタッフまでお伝えいただけますよう、お願い申し上げます。

※修理を希望されるお客様の場合、出張修理は致しかねます。あらかじめご容赦ください。
 

サポートページへのリンク

 

注意事項

  • 修理期間中の代替機の貸し出しは行っておりません。
    また、修理期間中の速度違反や車両被害等のいかなる損害に対しても、弊社は一切補償いたしかねますので、予めご了承ください。
  • 点検や修理の際、お客様が登録・記録したデータや設定した内容が消去される場合があります。
    点検や修理をご依頼される前に、あらかじめお客様にてコピーやバックアップを行ってください。
  • 当社での修理期間は、通常、弊社到着後、約10日〜14日です。
    ただし、故障内容によっては、上記の日数より長くなることがあります。

 

無償修理に関して

保証期間中の場合は、ご購入日の必要事項が記入された保証書を必ず添付してください。
保証書に記載されている弊社規定の無料修理に基づき修理致します。

※サポートセンターに商品をお送り頂く場合の送料は、保証期間内外を問わず、お客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。